| HotBizシステム設定
【 総合管理者用ヘルプ 】 |
| ■ HotBizをはじめて使用される場合は、以下の手順で初期設定を行ってください。 | |
| 1. 「グループの設定」 でグループを登録します。 ※必須項目 | |
| 2. 「役職名の設定」で役職名を登録します。不要な場合は次へ進んでください。 | |
| 3. 「メンバーの設定」 ですべてのメンバーを登録します。 ※必須項目 | |
| 4. その他の各項目は必要に応じて設定してください。 | |
| 以上でHotBiz はお客様の便利なインフォメーションツールとしてご利用いただけます。 | |
| ※ 設定後はログイン名、パスワードなどの設定情報をメンバーに通知してください。 | |
| ※ 設定された状態を確認したい場合は、一度「ログアウト」してから再度HotBizにメンバーとしてアクセスしてください。 | |
| ※ メンバー側HotBizの「ホーム」にある「HotBiz」アイコンにカーソルをあわせると現在のバージョンをALTテキストで表示します。 | |
| ■ HotBizを起動すると「HotBizユーザー認証(ログイン)画面」が表示されます。 |
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| ■ HotBizシステム設定画面 |
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